コールセンター電話受付時間変更のお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび誠に勝手ながら、2026年1月5日(月)より、弊社ニコン・トリンブルコールセンターの
電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。
【変更実施日】 2026年1月5日(月)
【対象コールセンター】ニコン・トリンブルコールセンター
【サポート対象製品】TOWISE、GUIDER ZERO、SKY Controller、efitOne
【変更内容】
■変更前:2025年12月26日(金)まで
月曜日~金曜日 10:00~12:00 / 13:00~17:30
■変更後:2026年1月5日(月)より
月曜日~金曜日 10:00~12:00 / 13:00~17:00
※ 土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く
※ 2025年12月27日~2026年1月4日は弊社冬季休業日となります
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、受付時間の見直しにより確保される時間を、
当日いただいたお問い合わせ内容の調査・回答に充てることで、より迅速で的確なサポートの
提供とサービス品質の向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
この件に関するお問い合わせ:
株式会社ニコン・トリンブル ジオスパーシャル部 gs-info@nikon-trimble.co.jp