Trimble Access サポートサービス開始のお知らせ
平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Trimble Access の有償サポートサービスを新たに開始いたします。
■サポート名称
3DCX サービス for Trimble Access
■対象製品
Trimble Access General Survey
Trimble Access General GNSS
■サポート内容
操作サポート:Trimble Access 操作方法のサポート
ソフトウェア保守:常に最新環境をご提供
お客様サポート:専任スタッフによるメール対応(緊急時は電話対応可)
情報提供:FAQ サイト、月1回のニュースレター
■サポート開始日
2025年9月26日(金)
■既存ユーザー様へのご対応
対象製品ご契約中の既存ユーザー様には、追加料金なしでサポートを
ご提供いたします。
次回ライセンス更新時より、サポート込みの料金体系に移行となります。
■お問い合わせ窓口
3D-CXセンター
電話:0120-31-3059
メール:3dg@nikon-trimble.co.jp
ご利用時間:ニコン・トリンブル営業日の 10:00~12:00 / 13:00~17:00
※Trimble Access製品ページはこちら
測量・建設向けフィールドソフトウェア 「Trimble Access」
この件に関するお問い合わせ:
株式会社ニコン・トリンブル ジオスパーシャル部 gs-info@nikon-trimble.co.jp