コールセンター業務一時休業のお知らせ
平素は格別なるお引き立てを賜り、ありがとうございます。
弊社では、お客様へのサービス品質およびサポート技術のさらなる向上を
目的として、
コールセンタースタッフに対する研修を実施いたします。
つきましては、誠に勝手ながら下記の期間中、コールセンター業務を一時休業と
させていただきます。
■社員研修に伴う休業期間
2025年8月 21日(木)~ 2025年8月 22日(金)
2025年9月 4日(木)~ 2025年9月 5日(金)
2025年9月 21日(木)~ 2025年9月 22日(金)
■対象サービス
ソフト保守サービス
休業期間中にメールでいただいたお問い合わせにつきましては、業務再開後、
順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後の
サービス品質向上のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。